2005年11月17日 誕生花『クジャクソウ』花言葉は『予言』
こんにちは。恋に関するネガティブイメージがどんどんましていき、なめきってた試験に落ち
直近の試験にも落ちそうな私は元気じゃありません。日々ダウン系
死にてぇーとかつぶやいてみる。もちろん本気じゃありませんが。
これから社畜として ええとこれからが稼ぐばんですし、恩という負債も返したいですし。
基本的には無利子無期限っぽいですけれどできるうちにー

はい毎週木曜の楽しみ欝重くて面白い熟年離婚ですよー

その前に今回は簡単にめるへんが見てるときの簡単な配役さんの呼び名 特に意味はない
団長、渡・・・主人公、旦那のことりゆうはいわずもがな
団長嫁(松坂慶子)・・・アーマー、フルアーマー、重装甲 なんか厚みがすごい
長男(徳重聡)・・・一億、バイター  一億の男だから。あとはそのまま
長女(高島礼子)・・・・高島
次女(片瀬ナナ)・・・踏み台(売れてない芸人やミュージシャンが売れると
食わせてもらってきた彼女と分離することが多いから)、次女 コネ
長女婿(西村雅彦)・・・ハンター、鹿手袋さん
 最近見てるドラマでも次々と獲物を狩ってたから。あと相棒。長女婿
長男嫁元旦那・・・チンピラ、ストーカー。
次女彼・・・・ドキュン。ロッカー。ユーターン土田
面子が無駄に濃くて好きですこのドラマ。

今回
団長再就職を探すも年齢などで断られ続ける。食い下がる団長テラカナシス
一方元嫁はコネと愛欲で選んだ食器がヒットして海外事業部(輸入?)をまかされることに
うわあ・・・・嫁優遇されまくり、なりぃ・・・・
長女婿の浮気が発覚
もと夫婦である団長と元嫁が会って話し合うことに
そのさなか「私は浮気なんかの心配がないあなたといれて幸せだったのかもしれませんね・・・」
とよりを戻したいということを匂わせる?ジャブ。それを言下に切り捨てる団長。面白。

そんなこんなしてると長男嫁に対するストーカー行為エスカレート。
団長宅へ長男その嫁、その娘一時避難。長女とその娘も別居のため合流
・・・・・お前ら、困ったときだけくるなぁ・・・・

団長、長女婿をきづかいにいったが愛人といてブチキレ。西部の6割ぐらいで

次女、彼氏にコンサート手配、事務所紹介などつくしつつ、結婚、親への紹介など圧力をかける
だが返答はライブが終わるまで考えれない・・・売れたら分離独立されそうだなぁ・・・

長男司法試験発表日、ストーカーという名の長男嫁元旦那が自宅にいる元嫁と娘を返せと突貫
もう離婚してて裁判所で近づくなといわれてて堂々ときてたり
団長宅でナチュラルに嫁のあとをつけてきたと言ってみたり
自分からつかみかかって負傷したのを訴えるといったり素敵杉。
法にかかわる人間が問題起こしたらまずいんじゃないのというが
でも離婚後、裁判所命令聞かない、ストーキング、不法侵入。どうみても貴方が敗訴です。
んで愛してるんだから俺に返せというが長男が俺も愛してるんだよといったらあっさり退散
なにそれ

長男が合格してしまったのでそのお祝い。ちなみに団長には二通の不採用通知。
その場で長男の結婚認めたりなごやかムード。そこにやってくる重装甲な元嫁
団長若干不機嫌に。
そしてそこに長女婿が釈明に来る。そこで離婚させるかどうかについて対立する団長と装甲。
んで来週に。

今回の団長の笑いは孫といるとき。真中は登場せず。あと団長がやたら悪い扱いのような。
正直真中とくっつくことはないだろし。あとCMの何が起こるかわからない世の中だからに吹いた
離婚保険てないのかなぁ・・・てかこのドラマ熟年離婚て言うより一家離散?問題家族とか

あとこれ見ててなきそうになった・・・・なにこれ
なんつうかダウナー 今日の一言関ジャニを応援しようかと思った。お笑い芸人にかっこいい君らが笑いやるのはずるいといわれて 東京のカトゥーンて知ってますか?あいつらむっちゃかっこいいんですよ! 俺らおんなじ土俵でやったら絶対勝たれへん。これは俺らなりの隙間産業なんですよ!! という台詞に惚れました。堂々と素でいいやがった 2005年11月10日 誕生花『アスクレピアス』花言葉は『行かせてください』 こんにちは。こないだ私含む男二人、女の子二人でケーキ食べに行きましたが 色気のかけらもないのがメルヘンクォリティ。というかぶっちゃけトークで 恋は・・・もうしばらく子供でいてぇ・・・そう思わされました あ、ケーキは非常においしかったです。ですがケーキやさんに約六時間いて 恋についてぶっちゃけ話。どうしてこう、ネタくさい現実なんだろう。 熟年離婚今日の見所 団長嫁のイメージアップを図る唐突なエピソード。義母への仕送りなど。義母撤収 長男嫁候補の元だんなが素敵にDQN。親権ない子供さらおうとして防止され軽い怪我 治療費いただいてもかまいませんかね、は名台詞。あとチンピラっぽくて素敵 長女旦那の仕事問題でもめるがそれをきっかけに団長が嫁から見直される 長女旦那、女がいるっぽ?長女に仕事してると かっこいいといわれてるときにそれっぽいのが 次女、ミュージシャンとうまくいきそう? 団長、家族と過ごすために再就職断ったらしいが 離婚でふいに。で、自分の代わりは見つかったかと友人に聞いて やっとふさわしいのが見つかったと聞いてちょっと寂しそうな団長 団長が離婚を受け入れる。結婚記念日にそれを元嫁に差し出す。 感想 これから家族といようとが思ったが父さん、何もできなかった という台詞が結構きつかったです。いや実際のケースでもおおいみたいですが。 退職後、妻を主として家族と過ごそうとしてだめな場合。 最悪離婚。常日頃からやってないとだめみたい 団長が外語教師真中を今回中に二回食事に誘う。これで団長熟年結婚への道? あと、あいかわらず、主婦では生きがいがもてないみたいなことを述べられる 仕事したいなら途中で話し合うか、仕事以外の別の生きがいみつけりゃよかったんじゃ? と再び思わされました。 今日の一言 武部幹事長と大仁田議員、杉村議員が同列に扱われてるのを憂慮する てか杉村議員大仁田議員だけじゃなくが幹事長馬鹿にしてるような・・・・・ 気のせいだよね? 2005年11月3日 誕生花『マツムシソウ』花言葉は『恵まれぬ恋』 ('A`)ア ハ ハ ハ 熟年離婚第四話まとめと感想 開始早々 長女婿 クォリティ高すぎ つかマジでやばすぎな経営状態? なにはなくとも借金申し込み 養父母に借金申し込みしたら縁が続くんじゃない? 団長母に借金仲立ちを頼む などハイクオリティ 子供が団長母に離婚をもらす。修羅場へ 笑顔 団長の笑顔は真中にのみ向けられるのか あと団長、神経性胃炎、過労で 倒れて外語教師真中が看護。フラグ成立か? 団長は素敵な方だしこういったことに年齢は関係ないと 長女に言ってみてる。 団長母のの超級理論 嫁をけなす(好きなものは出さない。嫌いなものばっかり出す。しいたけは嫌) 一円もやる義理は無い。退職金半分なんてもってのほか 嫁姑戦争 祖母ぐちぐちぐち アタシを出て行くにしむけただろう 良心が咎めないのかねぇ あなた一人でこんな立派な家に住めた? 女は生きがいもとめちゃいけないのか 女は守る家があれば幸せ 嫁が作った病床の団長に作ったスープをすてる 長男嫁の前旦那がDQNっぽい。 虐待とかしてて最近連絡しまくりっぽい 次女は彼氏売れてないミュージシャン  やっぱりまだ妊娠伝えてなかったっぽい 妊娠告げると自信ないわって言われる。 つかこの前紹介された音楽事務所も相手にされなかったって逆切れされる  母親に相談。一人で育てることになるかもといわれ そうときまったわけじゃないし、がんばれと応援する母親 正直反対する団長のほうがよりベターな選択なきがする つか逃げそう 長女家族 団長の昔のコネで仕事をもらう?仕事もらおうとして失敗 団長嫁の雇い先のコネでもらう?あの女に借り作るのは嫌と祖母反対。 でも雇い先の社長が子供のこと考えろと説得 団長と嫁 俺は家族のこと何も考えてこなかったのかな 少しはわかってもらえました? 殺意が沸く ラストシーンは 振り返る団長と振り返らない嫁。対比が切ない 今日の感想 嫁なんていうか厚みありすぎ。重装甲化 ドムみたい。もしくはイフリート。服の厚みのせい・・・・かも 団長 哀愁漂いすぎ 一般的に、一家に不自由ないよう35年間 給料を稼ぎ続けただけでは何もしてなかったことになるのかなぁ? お金だけでも無理なのかもしれないけれどお金なしじゃもっと無理なのに あと主婦の方でも生きがいはもてると思う。 なんてーか、うー見てると気分が沈むなぁ。あとCM中団長ですぎ。しかも満面の笑顔 今日の一言。更新目標は目標でしかない 2005年10月28日 誕生花『イチョウ』花言葉は『鎮魂』 基本的には生きてる人の魂を鎮めるためじゃないかと思えます 熟年離婚三話 まとめ ただ前回よりは薄いかも。いや十分ダウナーな気分ですが 開始早々 団長と住むことの押し付け合い 長男俺でてくよ結婚反対されてるし、ふりまされるのはもうたくさんだ 姉 お母さんに続いてあんたも出てったらお父さんがまずます寂しくなるじゃない 妹 アタシ一人でお父さんと暮らすの!? 団長・・・ 妊娠した二女の付き添で病院(産婦人科)に行く団長。まわりの女性から あの人いい年してお盛んよねwって言われるいたたまれない団長 妻の離婚条件公開 いいだしたのは私ですから家、生命保険は放棄 ただ職場退職望まれた経緯があるか退職金の半分要求。 ここまで開始10分 ハイスピードで鬱 二女の相手の売れてないロッカー宅へ突撃する団長 相手のロッカー二股?発覚(二女によるとマネージャー。だけど売れてないグループに?) 先のことは考えない主義だそうです。切れる団長。開始18分 初めて団長に笑顔 外語講師真中瞳登場 めっちゃ笑顔あくまで笑顔ここまで開始19分 二女が妊娠のことを相手に言ってないのに言ったという つか相手信じてないんじゃないか思える。自分でもわかってるような?開始25分 団長妻と相互の立場理解をすこし。開始26ぷん CM中、日本酒CMで団長出現。笑顔が痛すぎる 団長夫妻の仲が少しよくなったという話題中。長女のお子様がよかったね。 退職金減らないで 長女婿ふつうにうんという。固まる空間。冗談といってごまかす 長女婿うちでばかり食べてるけれどうちだって楽じゃないから次から金取るよ と長男と二女に言う固まる空間  冗談とごまかす二回目 やつは本気だ。開始30分 長男の相手のところに行く。その相手がやっている酒場でなごやかむーど?33分 嫁と嫁の勤め先の社長がその酒場に。団長と鉢合わせ 35分 お友達と飲む久しぶりの笑顔37分  団長が社長に嫉妬?あと社長の会社結構いいとこっぽい 帰ってきた妻に社長との仲を問いただす。妻怒る。実際はどうなのか? 39分 関係悪化家を出て行くことに再び決める 愛してたら離婚しないという台詞が嫁から長女に語られる42分 思い切った団長 引越しまでに離婚届の催促 俺も早くけじめをつけたい 43分 うん、それがいいとおもうまじで。ガンガレ団長 ずっと渡せなかったプレゼント渡せないで長女に発見される 洋子へいままでありがとうこれからもよろしく 不器用な団長45分。可愛い ・・・・結局渡せず、じゃ じゃあ46分 タクシーで妻さる。48分 発見離婚届 妻サイン済み 今回は比較的まとも?デモなんか不満足。 まぁこいはしないほうがらくかもなぁ 2005年10月27日 誕生花『チョロギ』花言葉は『驚き』 世界は驚きに満ちている。ふぇてぃ様へ。 でも実際は悪いことの驚きが多いのかもしれません 幸福は一人ぼっちで、凶報はお友達を連れてやってくるのかも。 昨日更新しようとしたらパソコン様が体調不良。とりあえず週三回が更新目標 昨日はケーキ屋さんにいってきました ダイエット中ですがそこはまぁ・・・なんとかなるさ! 甘いものってすてきやん? というわけでお友達の舞軌内さんを誘い、いくことに。 本当は先週の土曜行くはずだったのですが体調不良のため水曜開始。 コース的にはじめはその場で食べられるケーキ屋さんを3店舗ほど回る予定でしたが そこが外れだとちょっぴり切ないので とりあえず一番評判がいいお店とその場で食べられるお店1つずついくことに。 で一店目のカフェで11:00合流予定。・・・・・・ 普通に遅刻した。小一時間。ごめんね舞軌内さん んでまぁ入る。基本的に女性客のみ。男2人連れというか男のみの客うちらだけでしたね そこでケーキのみを注文。 私 チーズケーキとチョコケーキ 友 チーズタルトとモンブラン モンブランおいしい、チーズタルト、ケーキはまぁまぁ チョコケーキは・・・ヤマザキパン製? あ、ちなみに友人のやつの味知ってるのは回し食いしたからです。 うん、女性客ばかりの中ケーキだけ注文して男同士回し食い。結構素敵? とりあえず自分の注文物は一分一敗。 遅刻したので自己満足のお侘びでここは奢る。二人で1659円 次にデパートに週代わりでくるお菓子屋さんのアップルパイを買う。 ・・・・まずいスコーン?やはりキャッチコピーがまずかったのだろうか? 「フランスで出会った恋の味」・・・恋に縁なんかないよ。 約250円 最後、おいしいと評判のお店。普通に人いっぱい。紅茶とかもおいてた。 あと甘いにおい平均価格は300円くらい とりあえず各自購入 おいら チーズのケーキとタルト イチゴのとチョコのミルフィーユ プリンアラモード、牛乳プリン チーズグラタン、ミニチョコケーキ 購入。合計1955円、8個。ダイエットって何だろう 友人は生クリーム系のケーキ、クリームブリュレ、イチゴのミルフィーユ  ケーキの箱を傾けないようにして帰宅。ゴゴ1:30くらい 部屋は相変わらずバルスのあとのよう。 雰囲気なんてないまま紅茶をいれて、いただきます。 ・・・・・旨、甘、重っ!!(バターなんかの油脂分が高いせいか濃厚すぎ) いや例によって男同士の回し食いですが。 ええと甘いものって食べ過ぎると頭痛くなるんですね? 友人には前に言ったことがあるんですが実体験していただけました 私約4個、友人二個(回し食いなので適当)食べた時点で頭が痛くなります 鈍い感じで。紅茶はアッサムを濃い目に入れてたんですがちょうどよかったです。 後半、合間に塩なめながらたべてたりします。友人いわくうどん食べたい。 約3時間おいてから残りを完食。 うん完全に友人倒れてたし、僕もカロリーオフのためにリバースにいったり。 何のために食べたんだろう。計3664円。いやおいしかったけど 友人が甘いものはもういいっていったけど 来週はデパート物産展、魅惑のスイーツに行く予定。当然友人も 菓子の侍さんが有名店から四国に初上陸だそうです。   今日の一言 甘さは暴力になりうる 熟年離婚始まるからまたあとで 2005年10月22日 誕生花『ニシキギ』花言葉は『危険な遊び』 わかいうちにやっとくべきだったんでしょうか? こんばんは三夜連続ならず。軽く寝込んでました なので木曜日の話 渡哲也さん好きなので熟年離婚今週からみはじめました。 ・・・・ナニこのドラマ・・・・・ 大門団長(渡氏=豊原幸太郎(60)現場たたき上げから重工の部長になって退職したとたん 離婚切り出されてる。子供も手がかからなくなってきて 悠々自適に海外旅行でもと思ってたとこに まぁよくあるっちゃある設定 ただ団長なんか家族から疎外されてる感じ・・・・ 団長、みんなでバーベキューしようとする。 家族全員スルー、アンドほか全員(嫁、子供)で集まって飯食ってた 団長一人で準備してバーベキュー・・・ 一人でバーベキュー・・・・・ 団長・・・・('A`) その後自分以外みんな集まってたことを知る団長 団長に今必要なのは西部警察時代のショットガンだと思った 一人でいく羽目になりそうな海外旅行のために 英会話を学ぶ団長。そこの講師が真中瞳でバツイチという設定 団長、次のターゲットは見つかったね? ラスト近くで二女がカバンほったらかしてたからみてみると避妊具とこんにちわ んで仕事早退してきた娘が二日酔いで早退してきたというと 「お父さんが無理行って入社させてもらったんだ、お父さんの立場も考えろ」というと 「うるさいなぁー」 団長・・・ ぶちきれて例のもの追求 「これはなんだ!!」カバンとコンドーサンガコンニチワ。 「見たの!!?最っ低」とぐだぐだもめてるとこに 花束持った妻登場。適当に娘の味方したあと付き合ってる相手の話に 「ミュージシャンだと!?」 「夢があっていいじゃない?」 「夢で飯が食えるか!!」 このやり取り危険すぎ。実生活で松坂さんのだんなさんは売れないミュージシャン んで話してたら妻がいきなり 「離婚の財産分与のことでお話があります。 私から言い出したことですし強くは言えませんが最低これだけはいただきたいんです。」 なにこの妻・・・団長・・・ 「家族がバラバラなときに金の話か!!離婚届もってこい!!明日にでも!」 んで次週へ。途中から見たので完全に正しいかどうかは怪しいですが これやばいわー んでこの家族にはいろいろごたごたあって 妻 松坂慶子(57)専業主婦→家庭内別居→新規物件に入居、保証人は 新勤務先の社長 不倫してる可能性あり 長男 徳重聡(26)司法浪人中、10歳以上の子持ち女性と結婚考える。母の味方 長女 高島礼子(34、)両方の心境がわかり現在中立? ただ夫は事業に失敗してて団長の退職金ひたすらあてにしてるらしい 二女 片瀬那奈(23) 親のコネで就職。無収入のミュージシャンと交際中→妊娠中っぽい。 というかほぼ全員母の味方の気が・・・・団長孤立 んで渡り団長も古いタイプの仕事一徹系。家事とかほぼしてなかった 23でコンドームもつのはまだ早い!!夢で飯が食えるか!! うん正直全員DQN。でも団長テラカワイソス。 一生懸命働いてこれかぁ・・・ 結婚て・・・ひいては恋って・・・思わされさらに欝 それを打ち消すかのように内藤剛の「人間は金に負けない!人間は金に負けない!」ばりに ひたすらこのスレ
見てた自分・・・ ちなみにこのドラマ見た次の日ワイドショーで熟年離婚が年四万件とか見てさらに欝 三年以内なら九万件。」ちなみに昔熟年離婚5000くらいだったっぽ 今日の一言。一人ってのも結構いいもんなのかなぁ・・・ 2005年10月20日 誕生花『バラ(白)』花言葉は『純潔』 男性の純潔は価値があまり重くないようです。前後ともに。 こんばんは。二夜連続更新。 おくればせながら 舞軌内さん50万おめでとうございます 現在私はほんのりダイエット中。カロリー薄いものくったり カロリー高いもの食ってリバースしてみたり。肉まんのカロリーに驚いたり でもあれですね、正直たんぱく質とらないといけないんですが 肉とかでも蛋白より脂質炭水化物のほうが多いことざらですね。 ささみとか、ヒレ肉とかランプとか以外。とりあえずささみは苦手 すべて湯引き。基本は果物、野菜 時たま暴走、暴食 大逆流。・・・・・・・なにやってるんだろう? とりあえず卒論から逃げたくてたまりません あきらめの悪い会社
もう四年以上続いてる 今日の一言 杉村議員と大仁田議員どちらが早く政治家として出世するか考える 無理なので予定変更、どちらが先に議員でなくなるか考える。(主に女性問題で) キャッチコピーとかへんこう 2005年10月19日 誕生花『オナモミ』花言葉は『怠ける』 ツケは自分に帰ってきます こんばんは、お久しぶりです。 ひと夏の甘い経験・・・・そんなものはありません。 とりあえずイベントは10月に入社式?に出たことくらいです そこで社長さんなんかとお話しする機会があって 社長が言ってた当時、某国で麻薬は合法だったと アイ キャン フライの人を思い出すような会話をしてたくらいです とりあえずこれからまったりでも更新していきたいなぁとおもう所存です。 恋愛ニート について考えた。 いやスパムで恋愛ニート脱出って来たので ニート 教育受けてない、仕事ない 技能訓練してない ・・・・正直、大学生にも結構当てはまるような・・・・ 恋愛ニート 直訳編 教育うけてない(水商売などで授業料を払ってない) 仕事ない   (ヒモ、愛人じゃない。恋愛が仕事じゃない) 技能訓練なし (シュミレータ(二次元ギャルゲ)を使用していない)    こうでしょうか?なら恋愛ニートのほうが良いような・・・・? とりあえずの目標 クリスマスを一人で過ごさない。 今日の一言。武部幹事長が総理になる可能性を考える。幹事長は総理への登竜門のはず 2005年8月9日 誕生花『ハイビスカス』花言葉は『常に新しい美』 「成立?無理無理無理。……無理やけど……私、できるだけ、がんばる!」 と言わんばかりに頑張っていた、最後なみだ目になった片山参院幹事長を可愛く思い 反対者はもう公認しない。決別し、われわれは新たな自民党として動くと仰る 武部幹事長に強気になったなぁ……幹事長としての運営実力評価今のところ低いのに でも意地張って弱み見せないようにがんばってるんだろなぁ…… ツンデレ?とか考える自分はそろそろまずそうです。 さて皆さん、クソ暑い夏をいかがお過ごしでしょうか? 夏は恋の季節とか解放的なるとかいいますが皆様はどうでしょうか といっても、春は出会いの季節、冬はいろんな意味でせいなる夜や 宗教者なのに人妻に恋して処刑されたかたを利用した製菓業者の陰謀など 一年中盛ってらっしゃる気もしますが。やはり人間と動物の大きな違いは 年中発情期? まぁ長い前ふりは置いといてこないだ夏らしく飲み会に行ってきました。 なんつーか楽しかったです。近くの席で揉め事あったりして。 適当に歓談して楽しんでいたんですが気付いたらひとつ向こうの席で 南海キャンディーズの静ちゃんみたいな人が男性に 首絞められてて、顔色変わってきてて、押し倒されて、大きな音たって、 みんなドン引き。追い討ちでおなかけってたし 「アンタの子、堕ろしたのに」とか「こんなことされても好きなのに」 もう、マジステキワード連発。みんな引いてる中、色恋ってすごいなぁと 感心してた私ガイル。 その後 お開きになった後、先輩と話してたら 中が特別良いわけでない同期の女子達に 「めるへん君、帰ろう」と言われました why?女の子だからおくれとでも?でもなぜ私?と思いつつ ついてくと普通ならここは恋愛イベントかヤキいれになるのですが そこはめるへんさんですから。 「ケーキ、食べに行かない?」 色気より食い気ですから…… 満面の笑みで行く!答える私。恋?ナニそれ、ケーキよりおいしいの? 後輩と女子二名とサテンで会食誘われたのはいいですが その店での雑談の中で 「めるへんくんってこっち(女の子)に近いよねー。 あんまり男って感じがしないもん」って言われてましたー。 ……('A`) 恋がしたい、社会人編に期待、か 今日のイベント
2005年8月7日 誕生花『ルコウソウ』花言葉は『私は忙しい』
忙しいというのは理由にならない気がします。できるひとはやってますから。 三ヶ月ぶりにこんにちわ。片山の虎之助さんがちょっぴり可愛く思え 武部執行部という響きに驚愕のみを覚える今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 反映させる忘れてなければ先月も更新してたのですが忘れてたので三ヶ月ぶりー あれからも、就職活動は続けてて、さらに二社に内定いただきました。 ただまぁ……数もらっても……お断りするのが('A`)。 あっさりなところもあったけど……まぁ、そんなかんじでいろいろありました。 その他にも飛行機乗ろうとしたらトラブルに巻き込まれたりとか コンビニでトイレはいっててかぎかけるの忘れてて店員さんとこんにちわとか…… いろいろな思い出が就職活動にはありますがまぁ、もう終えようかなと。 つか内定式もう終わったしなぁ……就職協定って何といわんばかりに…… ただ、自分が予想していたよりは条件がいいところに決まったので まぁ、いいかなと。ただこの業界に来るとは予想もしていませんでした というところに決まりました。これから社会人になるべくがんばらないとなぁー。 お金をいっぱい稼ぐこととと恋愛がこれからの目標? 結局、大学時代もできなかったなぁ…… 久しぶりに野球関連 佐々木さん引退……美談っぽく語られてるけど、クソ大きな不良さry。 ダダダ大不倫(by舞軌内さん) とったフロントは責任取ってくれるのかなぁ……まぁ、ともかくお疲れ様でした。 ネタはいろいろとありますがまた明日。コンスタントに更新目指すよ! 今日のイベント 飢えながら散歩してると人が跳ぶのを近くで見る  105
inserted by FC2 system