<

4月30日 誕生花『アルメリア』花言葉は『心遣い』

はふう。ええと帰る予定だったのですが諸般の事情から帰れなくなったので更新再開。
なんかころころ変わってる。

トマックかアンジェリークやるつもりだったんですがひょんなことからかしてもらえたソフトやってます。
はじめの一歩2

素敵。半裸の男達の殴り合い。血が出ないけど
これのエディットモードでボクサー作成。身長二メートル、体重290キロ超のボクサー誕生。
グローブはめてる以外全部ボクサーじゃない。恐ろしく遅いです。一発殴るまでに最高9発殴られた。
殴られながら前進する姿にあるK1戦士思い出す。むしろ小錦?

野球。
浜勝利、虎負け。両方好きですが、今日はなんかブルー。
そろそろ虎にも勝ってほしかった……
いや番長が報われるのはいいんですが……

他の人は普通にやってるのに自分は出来ないこと
舞軌内雑筆店さん


お友達である舞軌内さんは
>彼女を作る…… _| ̄|○

と項目にあるのと同じようでしたが
ワタシは……その前段階が……

安西先生、俺、恋がしたいです……_| ̄|○

お話について。
気が向くままに好きな作品を書こうと思います。次は……?


4月28日 誕生花『ニワゼキショウ』花言葉は『豊富』

今日の一言。見捨てないで欲しーな。

4月27日 誕生花『レンゲソウ』花言葉は『感化。苦しみを和らげる』

今日は訃報から。藤田田氏死去…インフォシークさん
藤田田氏がお亡くなりになっていたそうです。4月21日。お悔やみを申し上げます
一代で立身出世。いろいろと力のあった方でした。「金儲けは正義」すごい発言でした。
ブラック、グレイなこともやられてた気はしますが。ご冥福をお祈りします。しょっく。

卵子だけでマウス誕生インフォシークさん
うーん、メスだけで生殖。ヒトへの応用は考えていないし、許されない。
といったところで結局は応用されるんでしょうね?功名心、お金、出世……。
そういえば前にもクローンで赤ちゃん作ったというところがありましたっけ?どうなったやら?。

ちなみにこの実験28匹の妊娠に成功。このうち2匹は健康な状態で生まれた。
とのことですのでどうやら純粋な成功例は28分の2。
確率的には約7%。
育ってからどういう影響出るかも未知数。

総額表示実施後、売上高減少59%・チェーンストア協 (ニッケイネットさん
まあ割高に見えますし。今までより。便乗値上げもありますし。近所のスーパーのダイエットコーラ……

ゲーム関連市場3年連続で縮小、ピークの6割に(ニッケイネットさん

ふう。うーん景気の低迷となにより目新しさの欠如?グラフィックばかり進化されても……
プレイステーションの売りの一つだった低価格もだんだん崩れてきてるみたいですし。
末期のSFCソフトみたいに一本一万円超えたら買いたくないです。
昔は何であんなに楽しめたんでしょうか?
カイン、ユリアン、ホルステッド……あのころのスク……はすごく良かったです。

今日の一言。
なんか実家に帰るかどうかわからなくなってきました。ごたごた。

4月26日 誕生花『オレンジ』花言葉は『寛容。寛大』

日にち間違えたのか?用事終結。あたまいたい
野球。プロ野球aiとか読んでみる。普通?ポポロほどのインパクトなし。
横浜、借金返済!ソロムラン3発。阪神、勝ち。リガンさんとウィリアムスさん大丈夫なの?
いや友人に言われてから知ったんですが、その酷使っぷり。
特にリガン。最近むちゃくちゃ投げてる。大丈夫ですか?監督

耽美な美味しんぼそれゆけ!!だよもん星)さん
こ、これは……彼らは親子なんですよね……近s(ry あいや、愛があればいいのかなあ?無いきするけど
個人的にはそれより、
何故か下着姿でなぜか野菜を握り締めている栗田さんが気になります。

夫の貞操の危機ですよ!?
ちなみにこの絵師さんの作品どこかで見たことがありますねー。霊感探偵倶楽部?

北斗神拳拳士の戦い方それゆけ!!だよもん星)さん
まぁ暗殺拳ですし、卑怯も何もありませんよね。どう見ても暗殺に見えないやりかたをする拳法ですが
北斗の拳の拳法では個人的には幼いときに見た「南斗爆裂拳」が好きです。憧れました。
一番有名であろう、ジョー・東のひたすら殴る「爆裂拳」とは一味違いますよ?

ダイナマイトを用意→火をつける→投げる→爆殺。 
 ケンシロウにそれが拳法かとか言われてましたが
「うるせえっ!勝ちゃあいいんだよ!」というようなことを言ってた人は素敵

岐阜のある組織のフラッシュそれゆけ!!だよもん星)さん
いや、何故?なりふりかまず客寄せしてるおつもりかもしれないですが……だめだとおもいます。

なによりマッチョレンジャーはたいしてマッチョじゃない?とりあえず脱げ。
あと各員のパラメータが結構好きです

4月25日 (日曜日)

横浜。圧勝。マレン選手被安打十も失点2。ただ嶋選手怖い
トラ。勝利。ただ思うのは中継ぎ陣、
一部の人の負担重くないですか?

ああ、なんか実家に帰りそうです。水曜あたりから。
後、色々ごたついてきたので更新飛び飛びになるかもしれません
見たいと思ったら見に来ておくれやす。

今日はねたがない上に、明日は、用事で早起き。なので短め。

今日の一言
 とりあえず連休明けにはお話書きたい。
ダイエット中なのにおなかいっぱいご飯食べて幸せ感じる
翌日悲しみ感じる
4月24日 (土曜日)

アンジェリークトロワを買いに行って見つからず、トマックを発見し買おうか悩む今日この頃
1500円……
あ、更新延期のことですが少しわからなくなってきたので未定。
それなりの長期更新停止になったら 鯖がつぶれてるか、実家に帰ったか、プロバイダかです。

恋愛観診断やってみましたTakuの休憩所さん)

めるへんの結果

実は保存のやり方が良くわからなくて結構やり直してます。
同じ選択肢を選んでるつもりだったんですが…… 初回より悪くなってる……
ちなみに人生における恋愛についてはよく言われます。
さあ、女性の方々。最下段に私との相性チェックがアリマス。やってみてください。
そしてご一報を。
男性の方々も、私は藁にすがるきもちですのでやってみてくだされ。

今日の一言。
横浜、トラともにまけ。恋愛診断の保存が上手くできずに2時間かかる。キャッチコピー変更
4月23日 (金曜日)

あーそろそろ、プロバイダさんを変えるので4月30日位から5月14くらいまで更新休みになると思います

今日、お友達と一緒に帰ってたんですが何でかしらないけど私が
「貴方の結婚と、私が誰かに恋するのどちらが早いだろう?」
といったら 「前提条件がおかしい」と笑いながらいわれました。そこで私が
「同条件ならすでに結果が出ている。いまから貴方に恋人ができるのと私が恋するのでは、
おそらく貴方のほうが早い。だからこの条件が妥当だと思う」
というと素敵な顔されました。

小説
ナデシコ小説難航。本筋にない流れは難しい?あと恋愛小説かきたい。
今まで書いたやつも元々は恋愛物目指してたんです……

今日の一言。
秘密の花園と聞いて連想するのが百合か薔薇の園、
そして茨の園(デラーズフリート)だったので少し悲しい

4月22日 (木曜日)

うちに帰ったら、いきなりサイトが更地状態。色々やってるうちに復旧される。
これはサーバー側がなんらかのもんだいおかしてんたんじゃろか?
それとも我輩側?でも特に変えたことないんだけどなあ
ま、ええことよ。とりあえず今は眠いのでねまする

今日の一言。このサイトをブックマークしてくださってる皆さん。
こんなこともあるみたいだけど見捨てないでほっしーな


4月15日 (木曜日)

昨日の更新お休み。面倒なわけでも、忙しかったわけでもなく、寝てました。
7時から6時まで。少しお疲れだった模様。基本的には毎日更新ですが、
こんな感じであくときがあります。

後、今日は出会いを求めて夜、繰り出したので更新は少なめ?

…………嘘です。そんな情熱があったら恋人はともかく、片思いの恋くらいはできていると思います
単位を求めて大学にいってただけです。ちょっと変わった授業が素敵。

阪神と横浜両方敗戦。パワプロの能力査定には納得いかないことも多いですが
三浦選手の負け運だけは素直に納得
あの人が登板すると、打線援護なし、後続が勝ち星つぶすことがかなりありますから


今日の一日。ある授業を友人と受けてたんですが、事務局が人材的に難なので、ほぼ毎授業
ごとに教室変更があるのですが、変更前で人がいっぱい居て、教室内人口密度が高かったのです。
で、私たちの周りには女の人がいっぱい、いらっしゃっいました。

そこで私が「娘臭くて気分が悪い」とノートにかいて、友人に見せたら

「(恋できない)六年目突入かー」ておっしゃりやがりました。

「いや、大量に居る娘さんの特有のにおいと香水の匂いの混合物が苦手なんですよー」ていったら

「そりゃ(恋)できんわー」ていいました

ええい、貴様のようにうつろな瞳で授業中に「ホアー、ホァー(中国語で蝶の意味)」ノートに
書き続ける人間に言われたくないんじゃよー?
舞軌内兄さん?

あなたのモテ期舞軌内雑筆店さん)
もてるのは70才〜からだそうです。それまで生きてられますかねえ?
それは別にいいんですがモテルのが男性、小学生、猫って……

今日の一言。小説は明日当たり書き上げたいです



4月13日 (火曜日)

本気でネタがない今日。小説作成中。何でこうなったんだろうというくらい、
初期コンセプトから離れました。どうやってしゅうせいするかなあ。

あと大学で授業の時間割を教官達がやってると知り驚愕。事務員さんのお仕事は?
ときくと印刷屋さんに発注するだけと言われました。

今日の野球
阪神、横浜ともにまけ。横浜はピッチャー陣わるくなかったんですけど。打てなきゃ勝てません
あとベイスターズのオフィシャルソング買いそうです。深みにはまっていく。
最後に、「広島の嶋は化けものかっ」 といいたい

今日は諸事情によりこれまでかなあ


4月12日 (月曜日)

特になんでもない日といいたいところ。

アンジェリーク
紹介追加しました。何故かご要望があったので。ただ見たら二度ときていただけない気がします

英国人、全財産をかけたルーレットで大金つかむ (インフォシークさん)

結果オーライの極致。個人的にはこつこつやるのが一番かなと。
でも大きなことがしたいというのはわからないでもなかったり。
男の人はいつになっても男の子で、子どもでばかだとおもいますから。

タンパク質含有量少ないコメ「春陽」奨励品種に(ヤフーさん)

いいですねぇ。カロリー抑え目?でもこういうのって
嬉しいんですけど、飽食の時代を表してますねー。
本来なら吸収率やカロリーが高いほうが良いんですし。
食料が少なければ絶対。ちょっと考えてみたり
でも、食べることは好きですから楽しみです

今日の一言。
このサイトにブックマークしてる方々が何を見にこられているか少し知りたい今日この頃。



4月11日 (日曜日)

明日から学校。すこしつらいです。

野球。横浜勝利、阪神敗北。正直、ギャラさまが不安。
あと下柳、伊良部選手はFAで引き止めないでよかったかも
能力がそのままだとしてもちとお高い。下柳選手はともかく、伊良部選手はちとまずいかも

女子向け野球雑誌「ベースボールポポロ」読んできました。

もっともっとプロ野球選手に恋したい!」とのことなので
自称恋愛系さいとさんですから抑えておくべきかなと
はじめは買おうと思ってたんですが980円はお高いです
ただでさえライダーマウスの出費があるのに。で、立ち読み

うーん、まず好きな男、いい男ランキングで
2位に川崎という言葉を見たとき中日の川崎憲次郎投手だと思い、
おじ様の時代が来たー。やはり時代は
デニー友利投手と山本昌投手
じゃよーとか思ったんですが
川崎 宗則選手(ダイエー)でした。はふう。落胆

あとは古木克明選手(横浜)が6位にいました。正直意外。
あと恋人にしたい芸能人女性で 安達祐実さんを選んでいたのも
記憶に残っています。たしか国仲涼子さんあたりが人気だったと思いますが。
ただ恋人にしたい人と結婚したい人が違ったのは興味深いです。
どう違うモンなんでしょうか?

松坂大輔投手は両方で全員とこたえていた気がしますが。

一番記憶に残ったのは、岩隈久志投手のインタビューで、
好きな人ができたらどうしますか?というものだったんですが
待ちます。自分からとかは無理なので。」というようなことを答えられていた思います。

で彼は既婚者。…………自分から動かなくても既婚者。
これが持てる者と持てざる者、言い換えるとモテル者モテないそうでない者の差ですか?
愛の共産化プリーズ?はふう。

ああそれと古木選手の裸体も立ち読みで鑑賞してました。人が避け

今日の一言  恩返しのため本屋めぐり。そのさなかで少女漫画購入。川原泉さんの作品。お勧め。



4月10日 (土曜日)

今日も友人の力を借りて、パソコン店へ。もってるマウスさんがだめ臭いので新しいマウスさん
を買いに来たんですが なぜかボ−イズラブゲーム見てました。
うーんとりあえず感想としては薄く、細いなあ、肉体

その後、ライダーマウス購入ちなみに力の旧二号
その後、大型スーパーで服購入とぬいぐるみ鑑賞。良いのがあったら欲しかった。
一緒にいた友人いわく、ワタシがぬいぐるみを見ているとき
不自然な感じで人が避けて言ってた模様。「こんな光景はじめてみた」といわれました

それから、でふぉるとスキルである迷子を駆使しつつ帰宅。わが愛機にライダーマウスをつなごうとする
。 マウス(マッキントッシュ用)パソコン(ウインドウズ用)あれ?
買いなおし?だめだめです。ちょっぴり鬱になりました。

9年間片思いで見つめ続けた男を逮捕舞軌内雑筆店さん)

人を好きになるということも、一途な思いも素敵なことだと思いますが迷惑をかけてはいけないです
見つめているだけでも、相手が不快に思ったら被害なんですから
ただ、九年間。長いです
何らかのアプローチをかけるわけにはいかないものなんでしょうか?難しいです。



今日の一言。服を買いに行って、まだまだやせなければと改めて思う。ダイエット再び。



4月9日 (金曜日)

やきう。横浜敗北、阪神勝利。各球団、差が詰まってきました。こういった展開が長いと面白いですね。

視聴率調査。
ビデオリサーチ社の人がやってきました。視聴率調査。1週間ほどらしいです。
そういったこと説明される前に、「やることのメリットは何です?」と自分から即聞く。
そんな自分が大好きです。報酬は図書券二枚。
テレビの台数で報酬の量に変化があるらしいです。二台って言えばよかった。

調べるといっても、ちょっと前までは毎週見てた番組「相棒」
があったんですが、いまは特定のもの見ることないですねぇ。テレビあんま見ませんし。
ニュウスと深夜の通販で筋肉美を見る、あとはたまにクラッシク音楽番組、野球。
牡丹と薔薇はもう見れないし。なんか見てないで埋まりそうです。
実家にいればアニメとやしきたかじんという ステキタッグがあるんですが。 

ゲーム紹介一本追加アンジェリーク多分修正します

今日の一言。学校に行ってある女性(関係E 苦手)に「なんで剃髪したん?」と言われました。
ただの五厘がりです。仏門に入ったわけでもなく



4月8日 (木曜日)

横浜四連勝、阪神三タテ食らう。
複雑。いや、とりあえず阪神よりの気分になりそうだ。
てか横浜ピッチャー陣良すぎ。チーム防御率2.07て
まぁ、先は長いペナント。これから楽しみ。
そこそこファン暦長いから正直、負け戦慣れてるし
プロ野球定期が100億円突破
横浜が日本一になったら多分大穴。銀行側、万々歳?

今日のひとこと。一万ヒットくらいまでにはなんとか。  


4月7日 (水曜日)

今日は少しお出かけしてました。舞軌内さんに
パソコン店に連れて行ってもらいました。
なんかお世話になってばっかりでなんか、かえさにゃならんと思う今日この頃
ただ、私の頭を見て、外で見るとまたすごいなぁといったり、
パソコン店が定休日でなけりゃもっと感謝できたんですが(苦笑)

頭髪のことに関しては、舞軌内さんと分かれて帰ってる途中、
信号待ちしてると幼稚園バスが止まっててバスの中 を何気なく見て、
えらく発達した幼児だなぁ、はっ、まさかワタシににもそんな属性が?と思ったんですが
そんなことはなく普通に妙齢の女性が乗ってました。なんか気づくのが遅い。ってか病んでますが。
彼女達がじっと私の頭部を見て笑ってました。

あとは少年達に指差されたり、街行く人々の注目の的でした。
後は小さなお子さんに「あのおぢちゃん お兄様、はげー
って言われればパーフェクトです。視線が釘付け。見られる快感?
特に意図なく短くしただけなんですが

横浜圧勝、阪神惨敗。(ヤフースポーツ
) 複雑です。両方好きですし。ただ良い勝負なら良かったんですが
横浜 17 - 0 阪神 ではね。凹みました。 二球団応援は難しい。
しかし思いのほかマレンがいい。いまだけじゃなきゃいいのですが

田舎暮らし体験支援 都会から“嫁探し” 大分・安心院
おら、嫁さ、探すだ?なんか涙ぐましい
負担として月3万+宿泊費+昼食と日当(二千円程度)。
費用対効果で割に合わないと思ったんですが
定員四人て。もっとよばなくていいの?数呼ばないとあたらない気がしますけど
そこはかとなく無理な気がする計画ですが
恋愛系サイト(自称)、田舎の子としてはこの企画を応援しておきます。
がんばれもてない男達(ぇ


今日の一言。見られる快感。筋肉絵を描きたい


4月6日 (火曜日)

頭髪の事情で温度調整が上手くいかず、風邪をひいためるへんです
いやまぁ、髪を短くしただけなんですが てか今、リアルで面識のない、数少ないブックマークしてくれてる方々約10人くらい?
に会って名乗ったら引かれる状態にあるめるへんです。この顔と頭でめるへん……
外人妖精部隊と同じくらいまずい気がする
昨日、諸事情で舞軌内さんが
わが棲家にやってこられたんですが
すごい対応されましたし。笑いながら「エー!!」連発。
「どうしてそうなった?」「いや、伸びてきてたし。」「極端すぎだ」
そんなことをいわれてみたり
ちょっぴり切ない。

ベイスターズ勝利。喜んでいいんだよね?ちょっと複雑。でも、面白い試合でした。

読者はライターに恋をする 舞軌内雑筆店さん)

そんな素敵な話があるなら、される側でもする側でもいいからなりたいですね。
志願者一歩前へ!!

今日の一言。
恋を何年休んでますかといわれたら暴れます。


4月6日 (火曜日)

今日こそは当日に更新しようとしたが、11時におきて足に違和感を覚え、
痛みのおかげで2時間ぐらい動けず 断念。
その間ずっと歌、歌ってたし。定番ドナドナ。
すごく切なかった。開き直って昨日はお休み

運命の日。
単位でた。基本的に無事。が、友人が先に「大丈夫でした」と
まだ、わたしがもらってないときにメールよこしたとき、
「裏切り者」とだけ書いて送ったのが懐かしひ。

キラ・ヤマト”になって 「機動戦士ガンダム SEED」の世界を体験せよ!
ディアッカかフレイさんあたりをやらしてほしんじゃがー
てか名場面てことは夕べはキラの部屋にいたんだからっ
は再現されてるのかなぁ?やる人がいたら教えてください。


お話一本アップ。ナデシコ分岐

4月4日 (日曜日)

阪神三連勝、横浜初勝利!正直嬉しい。ただ五億円で雇った方の使い道がないチームの気がする。
僅差で負けて、大差で勝つチームだし。
まぁなにはともあれ、おめでたい。明日も負けないよ!(試合ないよ)

今日の一言。また一日遅れ更新。


4月3日 (土曜日)

阪神好調。投手がいいと勝てますね。横浜、お約束でありながら、劇的な負け方。
本当に貯金ができるかどうか危うくなってきました。がんばって

思春期の性。
いや運命の日だった身体測定、(健康診断)で
健康ミニ情報という紙を渡されてこんなことが書いてありました。
男の性欲。 興奮→勃起→射精→満足→おしまい
女の性欲。お話したい、一緒にいたい、手をつなぎたい、キスをしたい、セックスしたい。

……ねぇ、なんか男の子、扱い悪くない?いや役割として相手に大量に種をばら撒き、
子を成せる男の子は即物的に
妊娠期間や産める個体数に一定の限界が女の子は相手を見定める必要が
あるからかもしれませんがそれでも異議あり!!
男の子だって純情で可憐ですよ?一緒に居たいとかあるはずですし。たぶん。てかそういう恋愛感情わからないんで

男の子のイメージは「くそみそテクニック」(ウホッ、いい男)(や ら な い か?)

女の子のイメージは「マリア様が見てる」(お姉さま、薔薇様)

そんな馬鹿な。JUNEがに会う女性だっているし、赤ちゃんと僕が似合う男の子だっているはず
ワセリンとプロテインが似合う女性だっているし、裸エプロンが似合う男の子だっているはずさっ!!

純情可憐な男の子としてうったえてみてみたり。むさいんですけどね純情な男の子のイメージ本としては
[ブルースター・ロマンス―宙からの求婚者]の レト君あたりでしょうか?
うーん、もっとみじかな例はないかぇ? アスコット?(レイアース)、オンナスキー?(神聖モテモテ王国)

今日の一言。あさってはまた運命の日。震えます
4月2日 (金曜日)

運命の日です。阪神初白星、ありがとう。横浜…今年は貯金できるのか、ふと不安になりました。
(去年は開幕戦のみ貯金できました。)個人的なものとしては身体測定つーか体重。
二ヶ月で20キロ強減。あと15くらいへらしたい。

今日の一言  体の関係で二日更新を三日に書いてます
4月1日 (木曜日)

エイプリルフールだからといって何をしようかと考えたんですけど、なぜか模様替え。
余は満足じゃ。
ちなみにリニュウアル前のはこちら。みやすいかもしれないです、こっちが。
ていうか多分戻すんですけどね?

グーグル検索でトップ 恋愛系サイトとしての大きな一歩ぉ!!
まさかこの二つの単語で一位になるとわ?グーグルさんの
お茶目っさんぷりが好きですが、今後が心配です
約 1,050,000 件中でうちがとっぷにくるのはどうでしょう?

謀ったなあ、佐々木!!( ザクザクさん)
人間、流れに乗ればできるんです。のれれば?はふぅ
キミは良い選手だっが君のご子息が悪いのだよ?
ええい、負けないベイだってきっと必ずあるーはず。
信じさせてぇー。もういっぱい、いっぱい。
まだトラファンでもあるんですけどね?

昨日買った、東京魔人學園符咒封録、面白いです。でもちょっと高いかな?
GBAで5800円は。荒ぶる肉体にすべてをかけた不動禁仁宮陣が見たかった。

昨日紹介した、チェリーコーク、一緒に飲んだ友人にはのこす気満々やんて
いわれましたけど飲みました。しかし飲んだのが今午後九時半すぎ。
なので炭酸は抜けきっておりました。が、そつちのほうが美味い。
いや、基本的にまずいですけど、ライフリセットよりはおいしくなりました。
炭酸が抜けたほうがおいしい炭酸飲料、炭酸飲料好きな私には理解できません。
というより普通に謎。理不尽

今日の一言
 明日は運命の日です。(プリンセスメーカー風に)
ベイスターズにとっても、私にとっても運命の日です。

3月31日 (水曜日)

舞軌内 さんにやってもらってテーブル式になりました。ありがとうございました

人生振り返り。
元々は84年同盟の方々がなさってた今までの人生を振り返るというもの。
まあ色んなところに飛び火なさってるので便乗。
自分の人生を振り返る意味も込めて、やってみます。特に思春期

1983年、九月に生まれる。乙女座バルゴのシャカ

1986年、兄の薬をお菓子だと思って盗み食い。死にそうになったらしい。
    ちなみに高いとだなにあったが食い意地が張っていたため、根性でのぼったらしい
1988年 ここで初めて、物心がつく。保育園の布団の中。
1988年、兄の貯金箱からお金を盗み、お菓子を買う日々。太る基礎をここで作る

1990年  放送室に立てこもる。

1993年 いじめにあう
1993年  叔母のもっていた少女漫画を読み始める。動物のお医者さん、中国の壷など

     ほのぼの系等が多かったがツーリングエクスプレス(童顔刑事と殺し屋の男同士の恋愛話)

     があったことが間違い。

1994年   いじめていた主犯をいじめ返す。ここらでゆがんでくる。

1994年   足が遅いのに外野だったある選手に引かれ、阪神ファンになる

1994年  幽遊白書の続編と勘違いし、同人アンソロジー(ホモねた)を買う。さらに違う世界を知る

1994年  小学校卒業。入学当初から比べ60キロ強、太る。今より重い。身長は今よりも20センチ小さい

思春期といわれる時機到来


1994年  なついてた人のデートについてく。相手の彼女さんのまなざしが忘れられない

1994年  中学入学。初日に担当教師に殴られる

1995年  属してたクラブでやってたことは同人誌交換。アンジェリークと赤頭巾チャチャの交換。
ちなみに英語部。のちにつぶれて柔道部にクラスチェンジする

1995年  国語の課題、本編の続きを書きなさいというもので同性愛ネタを書く

1998年  横浜優勝

1998年  高校入学。自転車で50分。ちなみに自宅から最寄のコンビニまで25分

1999年  一途なのか軽度ストーカーなのかわからない人と出会う。同じ列車で席を離される
走って逃げられるほど嫌われてるのに、追いかける、いきなり下の名前にチャン付けする。
嫌いといわれても追いかける。私は彼の色々な行動を興味深く観察していた。
同時にその大きすぎる情熱と行動にあこがれる。恋って面白そう。
恋にあこがれだす。恋がしたいと思いはじめる


2000年  12月31日。友人宅に泊まる。寝るとき、男と一枚の毛布を取りあって新年あける。
     友人の話では最後は仲良く分け合って寝てたらしい

2001年   属していた部活の女性の先輩に卒業式のとき花束を渡す。高校であまりない綺麗な思い出。

2002年   受験。理系なのに センター数学二割 数学を使わない文系に逃げる

2002年   大学入学。後期で合格したことと太いから既製品ではあわないことにより
      スーツが間に合わず、トレーナーとジーンズで入学式出席。みんなスーツ。切ない

2002年   ハジメテノえろげー。DEEP、ガッツリミックス、偏愛。非常に濃いタイトルをこなす

2003年   舞軌内さんとであう。ほあー。

2003年   阪神優勝。なぜか横浜の引力に魂を引かれる。へたれチーム応援の苦難再び。(阪神)

2004年   サイト設立。以後過去ログ。


  うーん、鬱になったりはしませんが、なんかほかにあっただろうに。とおもいます。しみじみしました。
まぁ、本気でまずいことはやっぱりかけませんけどね。

LIFE RESET NITRON飲んでみた。
舞軌内 さんのところの画像。転載許可済み
普通。いや辛いし、臭いしまずいけど。
普段食べてるものが辛いので、気にならない。
においは臭いが、エビオスのほうが臭い。結論そんなにひどくはない。二口で飲めたし
といったら友人さんが元々私は薬漬けだからといいました。ピルイーター。なんか悔しい。
同時に買った、ビル・ゲイツ氏愛飲というチェリーコーク
がよっぽどひどいとおもいます
私は炭酸飲料がエンゲル係数を圧迫するほど炭酸飲料好きですがこれはだめ。あかんです。バニラコークと比較すること自体間違ってる。
日本コカ・コーラでも一時期売っていたらしいですが無理。
参考  グーグル検索

今日の一言。東京魔人學園符咒封録がでました。出るの疑ってたんですが。先ほど入手。
ええと更新、もしかすると休むかもしれません。パソコン修理に出したいので。
そんときは前もって書きますね


3月30日 (火曜日)
横浜 敵チームが勝ってもヒーロー会見   スポニチ
これは非常にいいと思います。他球団ファンにも良い。
去年日テレでたまにしか見れない(苦笑)横浜のヒーローインタビューできられたのは忘れられません。
他球団の主宰ゲームでも見習ってほしいです。ただ問題なのは相手チームのヒーローインタビューのほうが多くなる可能性。
今年はがんばって勝って下さい、横浜ベイスターズ。
実は私は一応、10年位前から阪神ファンのはずなんですけどねえ?横浜を応援してますねぇ?

「CoCo壱番屋」とタイアップしたゲームが登場!   電撃オンライン
うーん、これを見て思い出したのが、ファミコンソフトであったマクドナルドのドナルドが
りんご型爆弾で 相手を滅殺していくゲーム。ドナルドはやっぱり…タダモノジャナイト今思いかえしました。
やっぱりあの顔は血化粧なのかなあ

    4月1日の更新はお休みするかもしれません。
半ば惰性で買うことにしているシリーズの作品を買うので。ただ発売日騙されてるかも。
発売日延期は当たり前のメーカーさんの気がしますし。最長で二年くらい。
家庭用なのに。あとエイプリルフールは特になんもやらない気がします。やるかもしれませんが

今日の一言 小説なんかで誤字や、こうしたほうがいいのではと思うことがあったら教えていただけると嬉しいです

3月29日 (月曜日)
王子と野獣童話小説。多分続きます。うーん小説上手くなりたいねぇ。

山下語録
今年どれくらいなら続投か?Aクラス?難しいなあオープン戦、防御率12球団中3位・得点4位・本塁打1位
なのに チームの順位は最下位タイという器用な負け方をするからなあ
いわゆる一つのミラクル?がんばれベイファン

新しいかい付きホタテ二個をもらう。理由  前、上の階の住人が浸水させて我輩に被害を与えたから。
早速包丁で貝を開け調理。調理して食ってから気づいた。オレ、ホタテ食えないと。
食ったらいつもと違う吐き気がしました。
捨てるのは悪い気がするので未調理のほう友人に押し付けようとしているがだめな気がする。
捨てるべきじゃろか?明日はゴミの日

今日の一言。リニューアル少しできた。84年同盟の20年をふり返る企画をパクりたい、きょうこのごろ。面白すぎ

3月28日 (日曜日)
メルヘンチックなリニューアルがしたい。兄貴画像を飾りたい。
なんかサーバーがおかしくなってきたので移転検討中
今日はネタがないというわけではないのですが、そろそろ友人の力を借りたい状況になりつつあるので
今日の更新は手早く。理由、 掃除してないから   5、4時間くらいはかかるので  
 人招くからには掃除が必要

ちなみに舞軌内 さんのところで紹介されていた
人気のある日記サイトとは? 特化についての追記 
で顔のみえるサイトさんというのがあったので管理人の普段の会話を載せてみる。馬鹿
今日の一言 思春期を思い返してはふう
inserted by FC2 system