<>
3月27日 (土曜日)
飲めない男はイヤ!女性の60%の“考え”だそう (夕刊フジ)
異議あり!!
結論から言うと管理人は飲めません。
てか酒造メーカーのアンケートだから恣意的なものも必ずあるーはず? 信じさせーて。
実際は知り合いの場としてお酒の場はおおいでしょうし。サ−クル入るのやめたのも
お酒だったし、結構重要ですお酒。んー、また一つだめ条件。

恋愛診断やってみました
めるへんさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)
うーん予想道理の低いランク

めるへんさんの恋愛をする上での長所と短所

めるへんさんの長所は運の良さです。
コメントに困りますねー。てか多分、診断プログラムも困ったんでしょう
20点満点の各項目で最高が積極性の9、最低が格好よさの−2  嗚呼そんな自分がいとおしい

めるへんさんの短所は頼りなさです。
自分、か弱いですから
めるへんさんの結婚適齢期は40代以降です。
そんだけなるんだったら、あと10年待ってお金ためて、養子をもらおうかなあ?

その他、アドバイス
・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?
恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。
恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

その手の台詞はリアルでもよく言われます。それでもう五年目。片思いすらできねぇ
 嗚呼、恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい  
恋愛は楽しそうだ

今日の一言 
 田村良子氏と婚姻したオリックスの谷選手は逆玉だそうです。ちなみに彼の今年の年棒3億。
はふう。ちなみに管理人は公開処刑披露宴のビデオ持ってます
その中にある本人出演再現ドラマの谷選手の台詞に は 笑いがこらえ切れません
もしもし「ヤワラちゃん?谷です」「やっぱヤワラちゃん、可愛いなあ」

3月26日 (金曜日)
4037組の同性婚誕生 57%が女性同士のカップル (共同通信)
限りある人的資源がーー!!いや男とくっつく、二倍フリーの女性が減るので。身の回りが変わるわけではないですがなんとなく。
本音2割、冗談4割の発言を書きましたが 基本的には同性結婚に反対はしません。
しかし偏見やこうむる不利益が大きすぎるのできついと思います。頑張ってください。
人を好きになれるというのはすばらしいと思うので
同姓結婚に反対な理由というのは自然じゃないということでしょうか?
そもそも自然、不自然という定義が曖昧なのですが。極論ですがそんなに自然が好きなら文明の利器や文化を捨ててください。
種族の中で一定の割合を越えて同性愛者の方が増えれば種として出生問題という意見も聞いたことがありますが
それはそれで良いと思いますけどね?それで滅んでも。多分ないでしょうが
まあ一番多きいのは宗教でしょうけど。基本的に信者やに養ってもらわなけりゃなりませんし、教えですくうためとやらで
信者を増やさなければいけませんが、同姓の間には現在のところ子ども生まれませんからまずいんでしょうねぇ。
もともと小さい宗教だったときから信徒の子どもは半自動的に信徒にできますし。
やっぱり下のものに養われる(搾取)権力者も子が生まれないと困りますし
なにはともわれ愛しあう方々を嫉妬と羨望まじりで応援しています

オリジナル。  
恐ろしく中途半端でおち、いみなし。公開を危ぶみ、延期
日記ふうというか恋愛について考えていこうとしたはずなんですがアニメ話?
今日の一言  勝てない監督はただの飲んだくれ?コスモミンがなくなってた。 
 てか毎日更新の意味がないなぁ。


3月25日 (木曜日)
特にネタなし。サプリメントかいたしたのでお金がない。
てかまえに友人に学生の一人暮らしの生活であるモンじゃない
といわれたことがあるサプリメントですがさらにその色合いを強化。
一人暮らしでマルチビタミンや青汁くらいならありそうですが
石榴エキス粒はあんまりなさそうですし。お金があればイソフラボンほしい 
 二次小説一本更新。

今日の一言 サプリメントがおいしく感じられた今日この頃。
3月24日 (水曜日)
佐々木が先発やってました。村田の振り逃げから2点。お笑い野球?
ええとなんか第二弾作りました。帰ってた間になんかあったようなので?自分に。
恋ができません2

ちなみにしばらくこののりでサイト運営しそうです。オリジナル小説もこおんな感じ予定。

今日の一言ゴミの日まで後2日

3月23日 (火曜日)
帰還。実は帰還してから 1日経過。前に書いたとうり、20日に帰る予定だったのですが
19日に緑色の胃液を出して気分が悪くなったので予定を延ばしました。
赤い胃液が出たときは大丈夫だったんですが。少し痛かったですが。まあ原因はわかりましたし問題のない私
新しく増やした栄養剤と既存栄養剤の組み合わせが悪かったようです。クロレラとカルシウム
実家は楽しかったです。お友達と二人でホワイトデーのお返しを見たり、カツどんやさんで念願の味噌カツ丼食べたり、男二人で芝生に寝転んで三時間くらい会話したり。
それをお子さんを連れたお母様がたの一部から素敵な視線をいただいたり。話の内容なんかも、いろいろ楽しかったです。
それとは別の友人宅でお泊りして遊んだのもいい思い出です。とりあえず
「ヒートホークで、ヒートホークで何とか。  だめだな、そんなに上手くいくわけがない。俺、死ぬんだろうな。」
バーニィ最高。
あとは無限のリヴァイアスを観かえしてへこんだり。いや好きな作品で、いい出来だと思うんですが。
よく六時だいにこのアニメ持ってこれたなぁと思います。絶望的な暗さ、同性愛、ショタコン、性犯罪、うらぎり、密告、などなど。
主人公のへたれっぷりも。へたれキャラ結構好きな部類に入るんですが、ここまでへタレだと?というくらい
小説はぜんぜんかいてません。期待してた人はいないでしょうが?オリジナルの案だけは浮かんで。
フィクションとノンフィクションが入り乱れる馬鹿作品。とりあえず今日はこれまで?

今日の一言
キャッチコピー追加。三週間放置したごみまた出すのわすれました。

3月6日 (土曜日)
トラ強すぎ。まあベイも勝ちましたが。いつも道理の内容のクリーンナップでした。シーズンが不安

今日の一言味噌カツのためもとい家族と友人に会うため帰郷します。20日くらいまで?今日はこれまで。大掃除

3月5日 (金曜日)
山下大輔監督、お誕生日おめでとうございます。ただチームが負けていたのにはやっぱりかというお約束を感じました。
予想道理使い物にならなかった外国人先発投手。ノーヒットの1〜4番。連打も一つあったか、なかったか。
相手ピッチャーも決して良くなかったんですが、トータルで一点。四球がらみ。おつかれさまです。ベイファン

ホントの私デビュー。
舞軌内サンも取り扱ってましたが、私も見たので。多分同じコンタクトのCMの話を一つ
たしか女性のめがね使用者がコンタクト使用者になってホントの私デビュー。というもの
眼鏡という装着具を取り払ってホントの私というならまず化粧をやめてください。
すっぴんで どれくらい変わるんだろう顔妖怪変化?
さらにいうならなにかつけて見た目が変わるのがだめなら全裸で?
さらにいうならかつらに対する宣戦布告?植毛との同盟?悲しみを怒りに代えて立てよ、愛用者
男のめがねがどうでもいいとおっしゃるメガネっ娘属性なるものをお持ちの方がいらっしゃいますが
金縁眼鏡、白スーツ、オールバックの組み合わせのインテリ系、企業系ヤクザ姿の観賞を好む自分としてはその意見は拒否しておきます
まあ、好きなものつければいいんですが他を貶さないでほっしーな。
私は目に異物を入れるのがいやなのでめがね使用者です。

飢えとダイエット。
飽食の時代にあって泣きたくなるような空腹感。
とりあえず20日くらいで10キロくらい減りました。 今の私は飢えとサプリメントがお友達。
しばらく何も食べてなくて今日の朝、胃が痛くなったので
発作がおきた狂うぜ隊長のようにはぁはぁいいながらクロレラを胃に流し込む。少しして痛み収まる。なんか泣けました。が実家かえるまで続行

今日の一言 
味噌カツ丼が食べたい。あとFly me to the moonをみなさんどう訳されますか?メールか掲示板で答えてくれると嬉しいです

3月4日 (木曜日)
ベイスターズ、初勝利です。二軍負けて以来。残塁の多さと、ほぼ毎回ランナーを背負うピッチングは流石すぎました。
あと相川捕手と城島捕手比べるのは無理なのでやめてください。

今日はまじめなお話があります。見たくない方は回避推奨

裁判員制度 について

あまり話題に上ってないこの制度ですけど、これ悪法ですよ。
簡単に言えば、全有権者の中から何人かを無作為に抽出して、強制的に面談させた後に裁判員を選任すると言うもの。
この裁判員制度、『権利』ならいいんですが、法案ではどうも『義務』くさい。 まず選ばれた人間は裁判所に呼び出されるんですが、これは断れない。断ったら罰則。
で、面談受けてもよほどの理由がない限り辞退できない。で、選任されたらやりたくもない裁判に参加させられ、その内容についていらん事漏らしたら罰則。
こんな重い役目を『国民の義務』として課すこの制度はいかがなものかと思うわけです。
選任される事で職務上不利益は生じないようになってたり、日当とかも一応出るみたいですけど、何より裁判員に選ばれる事で自分の自由な時間を拘束される。
司法を国民の身近な物にしようと言う目的の裁判員制度ですが、逆に司法で国民を縛る結果に。
これは成立して欲しくない法案ですね。反対です。引用許可済み。舞軌内 純さんの意見。


おおむね舞軌内 純さんの意見に賛成です。
自分の意見を付け加えると「×日、裁判所に呼ばれていますので、休暇を下さい」と届けた。会社が、休暇を理由に不利益な取り扱いをすることは禁止されている。
これで審議内容黙秘しろといわれても無理。絶対職場で聞かれて言う人出る。
判決言い渡しまで5日間連続開廷。えーと確か重大事件にかぎるはずなんですが?判決早すぎません?途中参加? 悪人に人権ないの?

ほかに個人的になにより問題と思うのは人が人を裁くということを専門外の一般人にやらせるということです。
感情や流れで決めてしまうということもありますが、この判決は重大事件に絞っているので被告に与える影響は大きいです。
たとえば死刑と判決を下したならば間接的に人を殺したということになるのではないでしょうか?
自分が殺したと認識できるようなのはキツイデス。うなされます
しかしそれが法的には順当なのに下さなかったら法秩序が乱れてきます。
ちなみにうなされないし、人の運命の決定権握れて楽しい。という方でもその判決を下した情報が漏れればいろんな被害が生まれてきます。
漏れないようになっているといっても運用する側がザルっぽいので無理です。傍聴席からわかった場合なんかは当然としてそれ以外でもわかりそうです。
被告やその家族から攻撃されるかもしれません。
そんなやつら、自分に比べて社会的、物理的な力ないやんとか思ってても街中で殺意と包丁一本、あれば事がなります。
「原さーん」
また被害者のほうから刑が甘すぎると正体がわからない場合でも責められるかもしれません。キツイデス。

恨みを買えばそれだけ返ってきます。恩よりも恨みのほうが長く残る傾向にもありますし。しんどいです

ただ、嫌がる人を考慮し権利制にすると法を身近にという目的が果たされないですし、人員の思想に偏りでやすいですし。で無理
というか、そもそもなぜこんな制度を?アメリカ参考にしたといってもむこうは軽犯罪に限ってたと思いますし。
何のために顔をさらす裁判官がいるのやら。人を裁くというのは権利ではなく義務です。必要だからある。
人が人を裁くのはしんどいです。そういった、必要だがきついお仕事は専門職にお任せしたいです

人が人を裁くのは知識が必要で責任が重いです。とくに一般人にその責任を課すのは反対です

私は絶対にやりたくないですし、司法が身近になるというよりは疑いと嫌悪の対象にさらになります。
というか司法を身近にする必要がどれほどあったのですか?謎です。大変なお仕事なのに

なぜ重犯罪に限ったのか?痴漢や感情などによって冤罪になりやすいもの以外の軽犯罪ならまだ良かったんですが。
めるへんはこの法案に反対しておきます
今日の一言。鬱小説読んでへこむ。あと日曜からあと二週間ちょっと更新休みます。

3月3日 (水曜日)
今日の相棒を一言で言うと「こいつはオレのものだ。奪っていくなら!!」という話
「犬を愛することは罪ですか?」
とまあ浮気をした妻に離婚を希望された夫が妻に所有権がある犬をてにいれるために罪を犯す。
でも妻が不義を犯しているので取れそうなんですが、犬。
ちなみに最後に右京さんが「人間よりもペットがいい、ペットに癒される。妙な時代になったものです」
といいましたがいまでは当たり前のことだと思います。自分より弱く、あいらしいものが好きですし多くの人間。
でなきゃペット産業があんなに発展しないと思いますし。ただ右京さんの発言を聞いて
「三次元(人間)よりも二次元がいい(つくりもの)に癒される。いまは?」と思いました。
ただ私好みのものは二次元にも三次元にも少ないんですが。何次元かな?大介?

今日の一言。ある女性の発言 最後、女はな、子ぉ、孕んで、結婚したらええんよ!市や石もそう!!
聞いててちょっと切なく悲しくなりました。同時にわらえましたが


3月2日 (火曜日)
学校が面白くなってきました。恋と裏切りと対立と辟易が身近にあった。
前からそうだったらしいですがきづいてませんでした。これからに注目です。
特に今日はネタがないきがするので以上。

一言、実は昨日食べた、食べ物は8割がたリバース。また半絶食生活です。

3月1日 (月曜日)

「いもうと」デビュー 三次元でどれほどの活躍ができるか見物。今日のお兄ちゃんとか言ってる時点でどうなのか?
てかそれより、色気としっかり系の「姉」とか筋肉と渋さの「兄貴」とか
年下好みの女性向けの「弟」とかのほうが面白いと思います。弟はジャニーズで需要がいっぱいなんでしょうか?

ジブリ映画についての意見と言うより願望
はいきなりです。皆さん ジブリ映画と聞いて何を思いますか?私は謀略、戦闘、超常存在、兵器です。
トトロとかでも不可思議存在はいますが戦闘がない。 ラピュタは国家の陰謀と超科学と戦闘。
ナウシカは超常存在、謀略、戦闘。 紅の豚は、超常存在、兵器、 戦闘、国家の陰謀 
もののけ姫   超常存在、謀略、戦闘。  最近は戦闘要素が薄れてきて悲しいなあと思います。古きよき伝統をもう一度。
甘い言葉「好きな人ができました」より大佐の「見ろぉ人がゴミのようだぁあ。」を。

大河内 春樹さんさんや相棒と言った語句で結構いらっしゃった方がいます。
独断と偏見に満ちた意見が見たければ過去の日々です

今日の一言。絶食で走ってふらついたので久しぶりに食べ物食べました。泣けました。生きてるって素晴らしい。

2月29日 (日曜日)
今日のベイスターズ。15安打で5得点。期待してた投手さんも良くなかった。
まあ古木選手が五打数が五安打、ソロムラン1本という成績だったので嬉しかったです。
ただ打点1。ま、今回は古木選手の責任じゃないんですが、らしすぎました

今回の話は18歳未満注意。うかつにクリックしないほうがいいんでしょうか?
はなしは変わりますが、男の子は強いものに憧れやすいです。
グラップラー刀牙でもいってました。
「人として生まれ男として生まれたからには誰だって一度は世界最強を志すッ」と
だったらみんな強い人に憧れるはずです。その論理でいくとやはり
このゲームシリーズ
がそんなに売れないのは少し不思議です。
主人公の比ではない強靭な肉体、豪快な性格のキャラクターさんたち。何でだめだったんでしょうか?
いやそれなりに売れて続編は出てますけど、もっと売れてもいいと思うんですけど。
ちなみに私が初めて買ったパソコンゲーム、同時購入3本のうちの一本です。
この時点で萌えとかはすっ飛ばしてる気配がします。他は偏愛、DEEP。
はじめは売れ筋さんのKanon、とかPiaキャロットとかの純愛?系と呼ばれるものから入るらしいですけど
純愛ものは戦闘が入らないのであればもってないです。ニトロプラス、バンザイ。萌えより燃え
幼い顔で筋肉質とか作ったら売れるのかなあ?

まじめな話はかいててあれな話になったので自粛中。

今日の一言、体重なかなか落ちない。絶食で走るのはきついがやるべきか。

2月28日 (土曜日)
今日のベイスターズオープン戦。去年の野球の集大成を見せていただけました。
低い得点圏打率とソロムラン、投手陣の軽めの球とラビットボール、炎上
ベイスターズスペランカー
でも自分の身長より下のところではスぺランカーは壊れない。かれは…
カウンタの数値が飛んでました。変えようかな?

今日の一言 絶食三日目。といっても厳密には絶食にあらず。牛乳少しとサプリメントは食べます。エビオス以外。

後、野球ネタばかりになってきたので、明日はまじめな話と
あるゲームに関連する話、あと、できればおもいでについてかたる予定。
お話については少しでも質を上げるよう努力中。




2月27日 (金曜日)
カツノリ選手をとった理由?  
はぁ、やっぱり世の中コネですか?カツノリ選手のお父上がシダックスの監督をやってらっしゃいます

今日の一言? Fate/stay nightとガッツ5どっち買うべきか?迷う。サイトが野球けいのサイトさんみたいになってきたなあ。
あと絶食2日目で力が出ないので今日の更新は短め?人造生命製造の権威ジャムおじさんに新しい体を用意してほしい。

2月26日 (木曜日)
色々修正。舞軌内さんありがとうございます
嘘だといってよ ギャラード下のほうにある名言迷言。
いやホントもう勘弁してください。
何をやらかすかわからないファンタジスタさんたち。
付随してベイのまじめな話。外野あまりすぎ。期待できる吉村選手も外野の可能性出てきたし。
今年も打力優先、ソロムランとファンタジスタ野球炸裂の外野陣ですか?
てか古木選手の出番は?先発もまだ計算できる人がどんどん故障ですか?。あと痛風もちの守護神。
今年も夢といろいろな笑いを振りまいてくれるんじゃろか?がんばれベイスターズファン。

わかる人が少ない文。
昨日の「相棒」素敵過ぎました。警視庁 警務部監察官 大河内 春樹さんの素敵な態度と名台詞の数々。
ラムネを噛む姿が素敵すぎます。頭痛薬と偽って聴聞会でラムネを噛み砕くあなた、輝いてました。
「好きなんですよ、ラムネ。このことはご内密に。もし破ったら懲戒です。」
そして最大の見せ場「男を愛することは罪ですか?」どっちが受けなんでしょう

いやこの台詞の前から、素敵だ、そして神経質でそれっぽいと思っていましたが。
豪快な女性とコンビ組んだりすると面白そうですが役職上ないでしょうね。
俳優名・本名 神保悟志さん。特技の総合武術がすごく気になります。
今年、不惑の神保悟志さんを応援しています
追記。この方が仮面ライダー役をやっていたことを知り、ビデオを借りてくることを検討中。


舞軌内さんのところで紹介してたものです。恋をすっ飛ばして結婚相手(男性版)チェックやってみました
あなたが結婚する年齢:32〜37歳頃 結婚相手と出会う場所:合コンで
結婚相手の第一印象:強そうだ……
結婚相手のルックス  50% 知的度  100% 幸福度  57% ダメダメ度  58%
第一印象にすごく納得。強い人は大好きです。筋肉&丈夫な心は素敵です。

今日の一言。最近、テレビで筋肉観賞してないなぁ。


2月25日 (水曜日)
恋ができませんを多くの方が取り上げて下さったようです。ありがとうございました。
コメントとしては、大丈夫やガンバレ!!といったもの
・゚・(ノД`)・゚・。、(つдT) 等がありました。ちなみに特に記憶に残ったコメントは
「してますよかなうみこみないけど」D.B.E二一型さん
 できたらできたでつらいことなんかもおありなのでしょうけど、羨ましいです。
「恋ってなに?」jpma rebuild 〜救われないものたちさん
私が見た感じ、変で楽しそうなもの。苦しいらしいですがわかりません。
最後に舞軌内さんに感謝を。ありがとうございました。テキトーにがんばって5年目。めるへん

お話一本追加
今日の一言。体重計が壊れていて思ったより減量できてないのでしばらく絶食もどきを検討中。

2月24日 (火曜日)
恋はいつだって唐突ですっ
いや、とくになにがあったわけでもないですよ?言ってみたかっただけ。
もう五年目になりますがまだ兆しすら見えねぇ。
いてくれると信じてる、このページを毎日、見に来てくれてる皆様。
今日も特にありません。結構きついです、今。
できたら、明日、明後日あたりには、お話か、思いでかをアップしたいと思います。
本来なら今日の予定だったんですが。
今日の一言。
今日寝込んでると「バレた」「急げ」とかいう怪しい声と
犬のほえる声を聞き、発熱しながら外へ。なんか子どもさんたちが二階から
一生懸命自転車を下ろしてました。私を見るとびくっとした様子で、わざとらしく
「やっと自転車降ろせた」とかいいながら自転車に一人がのっていきました。
乗ってないほうは何度も振り返っていました。
いくぞって言われて走っていきました。ただそんだけ 2月23日 (月曜日)
少しはきそうだったりするので今日はお休み。
今書きたいお話さんは、オリジナル、ナデシコ、デモンベイン、デアラングリッサー
ジルオール、ゼルドナーシルト、魔人学園
将来的に書いてみたいのはファントム、ハローワールド。ダイの大冒険、ヒカルの碁 。
順番はどうなるかわかりませんが。できるかどうかも。まずはナデシコ
今日の一言。商品に手をつけてはいけません。卒業後におねがいします。


2月22日 (日曜日)小説大好き!さんに登録していただきました。ありがとうございます。
舞軌内さん恋ができませんを紹介していただきました。二十日のこんなの作ってみましたのことです

来シーズンに期待しろってことですか?横浜ベイスターズにゅうす。控えの方々相手にならまだしも
二軍のシ-レックスの皆さん相手にですか?大ちゃん2年契約だったはずだし、来期はさよならですか。
嘘だといってよ。バーニィ!!

アクセス解析でわかったのですがこの単語でグーグルさんで検索して
一番上がこのページ。(アクセス数の関係で今は一ページ目の真ん中くらい。)来た人は何を思ったのやら?
なんか、おかしいですよ、カテジナさーん。そんな気がします

このページの広告と一番下のカウンタがなぜかいきなり消えてたので
グーグルさんのキャッシュつかって保存。ソースで見て自力で張りなおし。
面倒だが消されるといやなので。
自動でつくはずですよね?ほかは勝手についてるのに。
今日三百ヒットくらいあったが確認されたのは今の時点で四だけの一番下のカウンター。
やれやれ。熱出しながら作業
今日の一言。
ナデシコのお話で軍に徴発されてその後を書こうとしたが失敗。
まずはふつうに書きましょうか。 あと今発熱で少しきつい

2月21日 (土曜日)
先発版デニーメジャー狙い?無理、無謀。だとおもいます。
虎さんファンなので気になります。結構好きな選手さんですし、かつてはエースだった方ですが
突然崩れて、炎上するので信頼して使うのが結構難しいお人。
向こうで生き残るのれるかどうか疑問です
それ以前に果たしてとってくれるのかどうかが問題です。
とってくれない気が…
今日の一言。
今かいてるお話に続いて、デモンベインのお話書こうかなあ。 仮題 だるーん

2月20日 (金曜日)
こんなの作ってみました。参考 横浜が勝てません
今日の一言。
少年サンデー、美鳥の日々の最後のページの柱の写植に驚く
「その文の上には美鳥の一途な想いと積み重ねた日々が沢村を変えた。
今なら言える…オレの恋人は右手だと…」見たければ反転してください
はじめどう受け取っていいか、わからなかったです
狙ってたのかな担当さん。
穿ちすぎかな?毒されてるのかなあ自分?

2月19日 (木曜日)
牛丼を求め さまよう心 今、熱く燃えてる …のですか?
牛丼ですか?そんなに求めなくても。というかこの手の被害まだ吉野家さんだけなんですか?
被害二回目?お味や値段的に重要なのでしょうか?吉野家さんだけ特別?
ただ単に酔ってただけかもしれませんが。
なくなると困るという人も多いですが、私はあのお味はそんなに求めるはほど好きじゃないですし。
それより貧しい食生活をしていることも多いので、よくわかりません。
今日は食パン六枚切り三枚と半額のお惣菜の小さなメンチカツ四個{80円分}と牛乳。
終わったあとはサプリメント35粒くらい飲んで。
で夜にも同じくらいのサプリメントを飲む。これで本日は終了しました。

税金が高い場合は脱税しても道徳的に正当化できる
他国の首相のアレな発言です。ほっといても、お金持ちは自力で
脱税節税すると思うから高額納税者の方には
厳しくてよいと思いますけど。海外脱出されてしまうのかな?

山下大輔監督の育児相談所♪普通にためになります。おもしろい。大ちゃん可愛い。

今日の一言。顎を鍛える機械、用具がほしい。

2月18日 (水曜日)とうとうgoogleさんにほそくしてもらえました。
なんか嬉しい。目的のひとつを達成した気分。
最近思うこと。仮面ライダーさんの変身前の方達がどんどん美形さん化。もっとごついほうがいいと思うのに。
日曜朝八時くらいからやるもっとごつい方の演技。
そこで生まれる、変身後より前のほうが怖いライダー。増える殺伐さ。これぞ改造人間。
怪人と同類。
泣き叫ぶ子ども。次回作の主人公は悪役商会の方とかで。
お話一本追加。短い。
今日の一言。はいしゃさんの予約を忘れてて少しへこんだ。サイトの基本方向も決めたいですねぇ

2月17日 (火曜日)お話一本アップ。今日はこれで限界?
今日の一言知ってて、書ける作品であればリクエストいただければお話を短編くらいで書いてみたいです


2月16日 (月曜日)昨日は舞軌内雑筆店さんのほうで取り上げられていただきました。
ありがとうございます。しかし常識があるのはあちらの方のほうです。
ただ、まともなのは私のほうだと思いますけど

五億の不良債権への道、始動?
今ほかにもっと必要なものがあるにもかかわらずとった抑え。
抑えが必要な場面がいくらあるやら?佐々木さんが通用するかも未知数。
ピッチャーではトップの年棒五・億・円、五・億・円
ウサギさんあたりが裏金いっぱい使ってそうですけど。宣伝効果と守備と安さで新庄さんを取ってたほうがよかったかな。
個人的には炎の中継ぎデニーさんと失策王古木さんを応援しています


オリックス・山口さんの夢 下のほうにある名言妄言オリックス・山口選手の夢
プロ野球選手って何なんだろう?そして青波さんが壊れてきたきがします。

今日の一言 レーザー、焼き払え。
サプリメント40粒くらいをを炭酸飲料水で一気に飲むと素敵な感覚
おもいでひとつ追加。私をデートに連れてって 人のデートについていった日
ゲームもひとつ追加

2月15日 (日曜日)

今日の一言 作って一日で移転考慮中。CGIさんが使いたいような気が致しまする。

2月14日 (土)キリスト教上の聖人が死刑にされた日。
まだしたことがないので恋がしたい。恋がしたい。
もてないのはかまわない。
いやもてるに越したことないかも知れんが。
世間様は愛と恋と商戦と打算と義理と苦労で満ち溢れているというに!
我輩にあるのは義理とモロゾフのチョコレートだけですか?、だけですね。
潤いをください。と思いつつも起こるはだめイベントのみ。
いつもどおりの何気ない今日を過ごします。いかがお過ごしですか、恋愛可能者様方?
妬ましいです。

今日の一言 >


マクドナルドさん、ぴんち
創業者藤田田さんが見切りをつけて辞めて株売った
もとい業績悪化の責任をとり辞任したあと西洋支社からきた方がCEO就任。
イメージ戦略が失敗イメージをあげたければまずあの赤いピエロを解雇したほうが
んでそのかたが黒字に転換できないので赤字なのは藤田ファミリーへの支払いのせい次はアップルコンピュータから人がきた。
迷走に期待。
inserted by FC2 system